あけましておめでとうございます☺

 

  みなさま、あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日から私を伝えるをスタートしようと思います。

考えをことばにすることによって、一番は自分の気持ちを整理し、自分を律することがしたいという事。

そして、なにかのきっかけで読んでくださった方の何かしらのきっかけや、お力になれたら、うれしいなと思いまして。

 

では今日は、ブログスタート&新年のスタート記事として私の今年のテーマを書いておこうかな。

 

今年の私のテーマ「Reborn&Restart☆」~生まれ変わって再出発~。

 

そもそも私、

生きるテーマは「幸せを実感し、提供する」。

ビジョンは、『たくさんの人が幸せを実感してもらえる世の中にする』。

という事を心の内に秘めて生きているのです。

 

それを今年は、上の2つのテーマでやってみようかと。

 

Reborn リボーンは、生まれ変わる。

この世に生まれて37年。

社会人になって20年目。

自営のお仕事を始めて10年目。

→経営者という意識が芽生えたのはここ3,4年の事ですが。。

自分を生きるという事に向き合い始めて5年くらい経つのかな?

 

数字にするととても節目感があるなぁ。。

 

特にこの9年多くの失敗と少々の成功体験を繰り返し、複数の学び場で学びを受け、たくさんの諸先輩から教えていただいた事を、私の中にしっかりと刻み込んだ今。

今できた私のあり方で、もう一度、自分の生き方、生きる場所、環境、時間の使い方、自分との接し方や、人との接し方など、10年前のとにかくチャレンジというような無鉄砲で少々ガサツななエネルギーではなく、いかなる時も根底に愛を持ち、自分にも人にも丁寧で、しなやかな強さをもち、美しく、エレガントなエネルギーで生きる。

 

ここに書いている時点でもうすでにその要素があるのだとは思いますが、そのエネルギーを揺るぎないものにしていき、溢れるほどの量にしていきたいですね。

 

Restart リスタートは再出発。

上に書いたエネルギーで、リーダーシップの図り方を変えます。

 

人を組織を支えながらリーダーシップを図るという事をやっていこうかと。

 
一昨年までは、「自分が前に出たリーダーシップを図る」という事をやっていましたが、会社での立場を変えてからは、「全体を見ながら調和を図り、一人ひとりのサポートをしながら、その人の能力を最大限に発揮してもらうというリーダーシップを図る」という事をやっていきたいと思うようになりまして。
簡単な事ではないのですが、それを去年はなんとなくやってましたが、今年はそれをやると公言することで、自分を律しようかと思っています。
 
とこのようなテーマで一年を送ってみようかと思っています。
 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>